カブト君 Junk Story

ギタリストを目指す少年の日々(代筆:父)

僕のギターについて

僕のギターは、hideが使っていたモデルで名前はイエローハートと言い、

ギターの形はモッキンバードと言う形でとても使いにくい形をしています。

あんまり使っているプロギタリストを見たことないですが

僕にとってはピッタリはまってるからとても使いやすいです。

 

どこがカッコイイかと言うと全てにおいてカッコイイです。

特に赤いハートの部分が気に入っています。

 

f:id:kabuto-japan:20190630223636j:plain

僕と僕のイエローハート❤

 

このギターは、母ちゃんに中古で6万円ぐらいで買ってもらいました。

たまたまTUTAYAに置いてあったので、2人のアニキ達が

お年玉をだしてくれて手に入れました。

 

僕は始めは手が小さかったけぇ使いにくかったけど

成長するにつれてだんだん使いやすくなってきたから

嬉しかった。

 

 

僕が愛用しとるギターで演奏しとるシーンがこちら!


hideさんのTELL ME弾いてみた

 

 

みんなもぜひ使ってみてね~。